QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
あしづか
あしづか
陸自装備とイタリア軍やってます。
いろいろ勉強中です。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年04月29日

2014年4月のゲーム②

GWの初日にサバゲーしてきました。
いつもお世話になってるGGのゲームです。
サバゲーシーズン到来ってことなのか80名近く集まりました。
バトルシティはこれぐらい人数がいても問題なくゲームやれますね。



今回はDEFCON5でまとめました。少しずつSODを揃えたいですね。



  
Posted by あしづか at 20:34Comments(0)サバイバルゲーム

2014年04月06日

2014年4月のゲーム

川越にあるOASISの定例会に行ってきました。
定例会に出たのは何年振りやら、、、?
久々の定例会だったので少々不安ではありましたがみなさんフェアプレイで楽しい1日を過ごさせて頂きました。

OASISは今回で二回目でしたがフィールドレイアウトが大きく変更。
前は低いバリケードと大きめのテントばかりで正直遊びの幅があまりないフィールドでしたが、
バリケードも高めや低めとバリエーションが増え、手前と奥に塹壕もできていました。
工事中だった右奥は前はテントばかりでしたがすべて撤去。
板のバリケートエリアになりました。まだまだ改善の余地はありそうですが前よりぐっと良くなってます。
あとは地面がコンクリートエリアの安全性が上がればいいんですが、、、。
BB弾ですっころんでる人が続出。ここは土を盛るかウッドチップを敷くとかしないといつか大怪我する人が出そう、、、。

定例会に参加した皆さんと、、、。
今回はイタリア軍。AP98にPRR無線。う~ん、、、HR2.0どうしよう、、、。絞り込めてません。


  
Posted by あしづか at 23:12Comments(0)サバイバルゲーム