QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
あしづか
あしづか
陸自装備とイタリア軍やってます。
いろいろ勉強中です。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年06月18日

2014年6月のゲーム

先週末、METユニオンに行ってきました。
某K社様の企画でK社vsGGの対抗戦です。
METユニオンのメインフィールドは半分市街地、半分が森(草原?)の変わったレイアウト。
動けるルートも多く、新しいフィールドですが考えられてるな~と思いました。
もう一つのウリであるタイムアタックフィールドも面白そう。別の機会にじっくり楽しんでみたいです。

ゲームを楽しんでいるとレッドブルガール達が差し入れ!!
この日、一番の盛り上がりだったかもしれません。



参加されたみなさんと。30名弱の参加者でしたがこれぐらいの人数が一番楽しめるフィールドかも?





今回は急遽、GGチームはウッドランドで揃えようとなりました。なのでM92迷彩です。
けど80年代の装備を持ってなくってかなりチグハグは装備になってしまいました。
銃もARX160だし、、、、。
ゆっくり揃えていかないと、、、。


  
Posted by あしづか at 00:05Comments(0)サバイバルゲーム