QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
あしづか
あしづか
陸自装備とイタリア軍やってます。
いろいろ勉強中です。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年10月22日

2014年10月のゲーム

ハートロックの翌週末でしたがサバゲー行ってきました。
初フィールドのSAVASです。
思ってた以上にブッシュが深く遊びごたえのあるフィールドでした。
匍匐はかなり効果高かったです。
蛇がいる情報を聞いてそれからは匍匐しませんでしたが(^_^;)
全面貸し切りでしたが思った以上に広くてホイッスルが聞こえなかったです。
これで幅があればもっと遊びの幅が広がるフィールドかと。



噂のロシア装甲車はかなりの迫力。
フィールドに置かれてたらもっとよかったな~。
BB弾撃ち込んでも弾を砕いちゃうと思います。



森フィールドと思って自衛隊装備でいきまさたが本当に迷彩効果高かったみたいです。
HRにもこのまま出られる装備です。
SWANSゴーグルが手に入ればほぼ満足出来るんですが、出てこないですな~。




  
Posted by あしづか at 12:45Comments(0)サバイバルゲーム

2014年10月15日

2014年ハートロック5th

ハートロック5thに参加してきました。
今回もISAF、イタリア軍でのエントリーです。
ISAFの任務は墜落機の部品回収です。
広い広いアホガン国を行軍よろしく、練り歩きました。

ハートロックは5回目の参加でしたが今回が一番キツかったです。
本気でリタイアしようかと思いました。
寝不足もあったせいか小休止ではガチで寝ちゃいましたよ(^_^;)
終わった後に写真撮影ましたがもうへろへろでした。



参加されたISAFの皆さんと。



今回は単独の行軍がメインでゲリラやその他の部隊と絡むことが少なかったのは少し残念でした。
今回は死ななかったな~w
  
Posted by あしづか at 23:03Comments(0)その他

2014年10月10日

SODgearにやられました

8月末にお願いした海外からの荷物がようやく届きました。
なんでこんなにかかったかというとメーカーの人が郵送し忘れたから^^;
しかも、、2回も!!(厳密には3回かな?)
今回お願いしたところはSODgearというイタリアのメーカー。
イタリア装備好きの人なら知らない人はいないってぐらいのメーカーです。
どのアイテムもお高いんですがその分、質の良さはかなりのもの。
品物の発送も今までトラブルはなかったんですが、、、。

とりあえず注文してから3週間過ぎたので最初の問い合わせメールを送ったんですが返答無し
もう1週間(注文してから1カ月)して再度メールしたら返事きました。

ごめんなさい。発送し忘れました。2日後に送りますとの返答。

しかしいつもは送られてくる発送後の問い合わせメールが来ない。
再度1週間たったので三度目の問い合わせメール。

ごめんなさい。発送し忘れ。週末(金曜日)には発送の準備ができます。
けどキャンセルしてもいいよ、との返事。

正直ブチ切れましたがこのメーカーにうるさい客と思われたら今後の伊軍集めがつらくなるのでグッとこらえました。
けどちょっと怒ってるよ!は匂わせて返答。

俺は急いでいる!キャンセルはしない!
週末と言わずにすぐ送れ!と、、、

そしたら翌日には商品を送ったとのメールが、、、。
(じゃあ金曜日に準備が出来るってのは何だったんだよ!)

その後もイタリアからドイツはではスムーズだったんですが香港で足止め(たぶんデモだったり国慶節だったりが理由?)。
けどなんとかHRには間に合いました。



届いた荷物はただのBDUとメットカバー。新品でHR参加はちょっと恥ずかしいですが漂白剤を使う勇気はないです><
終わりよければすべて良しっと、、、、イタリアにも同じようなことわざあるのかな?



天気は少し心配ですがHR行ってきます。参加される皆様、よろしくお願い致します。
  
Posted by あしづか at 21:12Comments(0)その他