QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
あしづか
あしづか
陸自装備とイタリア軍やってます。
いろいろ勉強中です。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年02月28日

自衛隊イラク派遣パッチ

イラク派遣時の実物パッチをようやく全て揃えました。
日本国旗のパッチばかりですが素材が違います。
皮というか合成皮革?なんとも独特な素材です。
前にどこかでIRパッチだと読んだ記憶がありますが確かめる方法ないです^^;


  
Posted by あしづか at 23:14Comments(0)装備紹介

2015年02月23日

2015年2月のゲーム②

先週末、仕事終わりにサバゲしてきました。
ASOBIBA秋葉原で貸切ゲームです。
小さいフィールドですがちゃんと遊べるように考えられてます。
10VS10がいい感じでしたね。
東京の真ん中でお手軽に遊べるのはやっぱりいいですね。
フィールドマスターやスタッフの皆さんも親切丁寧でした。



主催してくれたKT君。またよろしくです。



  
Posted by あしづか at 13:19Comments(0)サバイバルゲーム

2015年02月17日

2015年2月のゲーム

先週末、今年初のバトルシティでサバゲしてきました。
やっぱ苦手なフィールドです。1日通して2キルしか取れませんでした。
機動力の無いおっさんには不利なフィールドなんでしょうか?



何気に二階禁止、屋根つきの建物禁止ルールは戦術が大きく変わって面白かったです。
じつはフィールドもシンプルなほうがゲームは楽しいのかな?
写真撮影には凝ったフィールドのほうが良いですがw
  
Posted by あしづか at 13:31Comments(0)サバイバルゲーム