QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
あしづか
あしづか
陸自装備とイタリア軍やってます。
いろいろ勉強中です。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年09月29日

2015年9月のゲーム②

シルバーウィーク最終日に宮城へ遠征してみました。
夏に出来たばかりの室内フィールド、ヘブンズです。
宮城県お住まいの友人からお誘いがあり行ってみました。
考えてみたら遠征サバゲは初めてです。
まずはヘブンズ名取店

隣が魚民というかなりの好条件。サバゲが終わったら直ぐに飲めますw
狭い空間で迷路のようなフィールドでした。壁越しのハンドガン撃ち合いはマジで恐かったですw

夕方からは場所を変えてヘブンズ仙台フォーラス店でゲーム。
サバゲのはしごなんて生まれて初めてですw

こちらのフィールドは3対3がちょうどいいくらいの本当にミニマムなフィールドでした。
ファッションビルの地下二階にあります。サバゲの雰囲気を手軽に味わうにはいいかも?


小さなフィールドで少人数だったので動きまくりのゲームが続いてヘロヘロになりました。
しかし、宮城は食い物うまかった!

  
Posted by あしづか at 17:57Comments(0)サバイバルゲーム

2015年09月23日

2015年9月のゲーム

シルバーウィーク初日にゲームしてきました。
今年初のデザートユニオンです。
なにやらいろいろ障害物が増えてかなりイメージ変わってました。
個人的にはデザートのいい部分がスポイルされたような?

友人のドイツ兵と。

  
Posted by あしづか at 14:11Comments(0)サバイバルゲーム

2015年09月08日

2015年ハートロック6th

今回もISAFで参加。


イタリア軍の皆さんと。
カラビニエリの同胞、ムラカミさん。伊特モンテチェルビーノのギコンズさん。


作戦行動スタート。まずはアホガンで行われる選挙の警護です。

ゲリラの抵抗にもあいましたがなんとか占拠は終了。

その後はISAFとは別れEUPOLは自衛隊と行動を共に。
村への医療慰問へ。




司令部に戻ると慰問のお礼なのか現地の住民が差し入れに。

しかし、娘の形見というトラのぬいぐるみの中には爆弾が!!

自衛隊とPJに多くの犠牲者が出てしまいました。


その後は別行動を取っていたISAFがゲリラに強襲され甚大なる被害が。
自衛隊と共に現地へ。負傷者の救護へと向かいました。




現地では残党狩りを目論んでいたゲリラを自衛隊と協力して逮捕。本部へ輸送へ。


この後も村への慰問を行いましたがイギリス兵の裏切りにあいISAFの隊長共々我々EUPOLメンバーは捕虜に!
激しい拷問、監禁を受けましたが海兵隊の活躍でなんとか解放。

なんとか無事に作戦完了。無事に帰還することが出来ました。


最後は大雨の中の閉会式、撤収作業としんどかった!
撤収もISAFは抜群のチームワーク。皆様との再会を楽しみにしております。



  
Posted by あしづか at 20:39Comments(4)その他