QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
あしづか
あしづか
陸自装備とイタリア軍やってます。
いろいろ勉強中です。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年04月17日

2016年4月のゲーム②

今年、復活したビレッジワンに行ってきました。
広大な森フィールドの復活です。

キャンプデブグル時代にフィールドは3つに別れてたみたいですがこのフィールドは広さもウリだったので昔に戻ってくれて個人的にはうれしいです。
春先でもブッシュの深いフィールドでしたが今回はかなりマイルドになってました。これはキャンプデブグル時代に刈り込んだのかな?
この点は少し残念でした。けど放置しておけばまた深い森に戻ってくれるでしょうw

今回はいつもより少な目の参加者。けどこの広いフィールドを少なめの人数でやるサバゲはかなり楽しかったです。
昔のアングラ趣味のサバゲってこうだったよな~と。
改めてサバゲはカジュアルに楽しむより自分にはマニアックに遊ぶ方のほうがあってるんだと実感。


今回はイタリア軍185rrao、、、かなりモドキ感ありあり。
次回以降はまじめにセットアップしよう、、、

  
Posted by あしづか at 22:43Comments(0)サバイバルゲーム

2016年04月09日

2016年4月のゲーム

今月の頭に立川のMEGA G3へ行ってきました。
金曜日の仕事帰りだったため2時間の遅刻^^;
CQBのタイムアタックだった為バディにご迷惑をお掛けしました。
すいません。

CQBですが室内なのでターゲットは見えやすいのですが何故か難しかったです。
ベストより1分以上遅いタイムしか出せませんでした。
コンディションの違いでこれほど変わるとは、、、

フィールドは本当に駅前。立川はちょっと遠いですが、、、




  
Posted by あしづか at 05:02Comments(0)サバイバルゲーム

2016年04月01日

2016年3月のゲーム

今年初のバトルシティのゲームでした。
池の周りが刈り込まれて見通しがよくなってたです。
相変わらずなぜか苦手なフィールドですが今回はキルが結構取れました。
(ルールは守っているのですがグレーゾーンだ!と一部から野次が飛びましたが気にしないw)

参加された皆さんと。

今回はM12を使いたかったのでカラビニエリで参加してみました。
が、この銃とてもじゃないけどゲームには使えない、、、なんとかせねば、、、。

  
Posted by あしづか at 13:52Comments(0)サバイバルゲーム