QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
あしづか
あしづか
陸自装備とイタリア軍やってます。
いろいろ勉強中です。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年03月08日

タナカ 9mm拳銃

タナカです。なのでゲームに使うにはかなり厳しい銃です。
実際ほとんど使ったことありません。
サバゲーではいつもホルスターに入れっぱなしです。


ゲームに使用しようと思ってる頃はトラブルばかりでよく泣かされました。
ガス漏れはひどいし、強度的にも問題あるし。
マガジンキャッチャー、3センチぐらいの高さから落としてぶつけたら折れちゃいましたよ。
箱出しのままでは弾が右に流れていたのでショップにお願いしてメンテナンスしてもらいました。
よくわかりませんがホップ機構をマルイ式にしたと説明うけとります。
実際、まっすぐ飛ぶようになったし距離も気持ち伸びたような気がします。



ただディテールは良いです。本当にいい!!
マルイのSIGと比べたらその良さを物凄く感じます。
どっかこのディテールを保ちつつゲームに使える9mm拳銃出してくれないかな~。
  
Posted by あしづか at 12:47Comments(0)装備紹介