QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
あしづか
あしづか
陸自装備とイタリア軍やってます。
いろいろ勉強中です。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年07月05日

2012年6月のサバゲー

6月30日にサバゲーを行いました。
本当は6月中旬も行う予定だったんですが雨で流れたんで、今回は行えてよかったです。
かなりの猛暑でバテバテになりましたが、、、^^;

今回はいつものゲームと趣旨が違って対抗戦です。
ドレスコードありでマーカー無しでゲームを行いました。
自分は普段お世話になってるGGチーム。OD系です。
相手は某○○イさん、プランクトンズです。こちらはマルチカモ、デザート系。


この対抗戦も実は雨で二回流れて三度目の正直って幹事で開催されました。
場所は初フィールドの川越デザートストーム。行ってみたかった場所です。



フィールドはコンパクトだけどシチュエーションも豊富で面白かったです。
人数もちょうど良かったのか打ち合いも程度良く楽しめました。

ルールも対抗戦って事でいろいろありました。
知恵の輪に泣かされたな~。
次回の為に練習するかな?


今回の装備
東京マルイ 89式小銃
機甲隊っぽくしてみました。


ついでに90式戦車もお供として装備(?)  
Posted by あしづか at 13:07Comments(0)サバイバルゲーム