QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
あしづか
あしづか
陸自装備とイタリア軍やってます。
いろいろ勉強中です。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年01月26日

2014年1月のゲーム

今年初のゲームはBBジャングル。三年ぶりに来ました。
フィールドが2つに分かれちょっと残念な感じ。
広大に広いジャングル(竹林?)をうろうろしながら戦うあの雰囲気が好きだったんですが、、、。
お弁当も何気に値上げしてる><。





今年からイタリア軍です。ついにARX160のシェイクダウンでしたが、、、、。
みなさんこのライフルにはいろいろなご意見が既に語られておりますが、、、
個人的にはゲームに使うには厳しい!!ってのが感想です。
とにかく弾のばらつきがひどいの一言。
たぶん、製品の当たりはずれの範疇が広いんだと思いますが自分のははずれ中のはずれだったみたい。
いろいろ弄らないとこのままゲームを続けるのはしんどいと思いました。
あと、強度もちょっと不安ですね。
スリング付けて手を離した瞬間に銃が落下。何事かと思ってみたらスリング止めが抜け落ちてました。
これはあり得ないな、、、、^^;
改めて東京マルイさんの製品は飛び抜けていいんだと再認識です。

ゲーム自体はゆるゆると楽しいゲームでした。やっぱりサバゲは楽しいです。


↑ここにスリングかける方いらっしゃったらお気を付け下さい。いきなり部品欠損しますよ><。
  
Posted by あしづか at 21:07Comments(5)サバイバルゲーム