QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
あしづか
あしづか
陸自装備とイタリア軍やってます。
いろいろ勉強中です。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年03月22日

2014年3月のゲーム②

三月二回目のゲームはデザートユニオンです。
セーフティが拡張されてたり送迎バスが出来たり、要塞がお化粧直ししてたりといろいろ変わっていました。
フィールドの作りは相変わらず楽しいです^^。
三連休の初日だったため、高速はゲリ混みで全員が集まるまでに昼過ぎまでかかりました。
なんかサバゲーブームをひしひしと改めて感じる一日でしたね。




今回はイタリア軍です。想定HR2.0装備です。
AP98防弾チョッキの上にTAC-V1ベスト系を着てみました。フォルゴレじゃあこの組み合わせはないかもですが、、、。
銃はARXですがHRではMG42でいきます。ベストをとって、あとはPRRを装着だけも考えてます。
う~ん、、、悩み中です。



そうそう、写真のシューティンググラスを無くしてしまいました。かなりヘコみ中です。
もしもデザートユニオンでルディプロジェクトインパクトXを見つけたらご連絡下さい(T-T)。


  
Posted by あしづか at 22:01Comments(2)サバイバルゲーム