QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
あしづか
あしづか
陸自装備とイタリア軍やってます。
いろいろ勉強中です。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月28日

2014年5月のゲーム②

ハートロックの翌週でしたがサバゲしてきました。
業界交流サバゲの番外編で電動ガンは使用禁止イベントです。
場所は家から近いオアシスです。


かなり暑かったのでガスガンもよく動きます。
コッキングアクションとサイクルの速さはガスガンならでは。
改めてガスガンの良さを再認識しました。マルイのM4欲しくなりました。

今回は自衛隊装備で。ガスガンなので9mm機関けん銃がメインウェポンでした。



  
Posted by あしづか at 08:50Comments(0)サバイバルゲーム

2014年05月19日

2014年ハートロック2.0

2.0は初参加。前回の2.0は自衛隊エントリー出来ませんでしたので。
ISAF、イタリア兵で参戦。軽井沢のフィールドシチュエーションも豊富で楽しかったです。
カジバの偵察バイクやイヴェコの装甲車がほしくなるフィールドでした。
どうあがいても買えませんが^^;

HR2.0ご参加の皆様お疲れ様でした。
ISAFの皆様、秋もよろしくお願い致します。


  
Posted by あしづか at 02:40Comments(2)その他

2014年05月06日

2014年5月のゲーム

今回は初の業界交流サバゲーに参加してみました。
ゲーム内容はかなりバラエティに富んでてサバゲーを遊んでるというより銃を使ったレクリエーションといった感じ。
これはこれで目からうろこ的で面白かったです。通常サバゲーより疲れましたが^^;

天気も良くてガスガンもガンガンに動いてホントにサバゲーの季節が来たと改めて実感しました。
久々の自衛隊装備。しかも9mm機関けん銃、初のゲーム使用でした。ガスガンは面白いです。



ご一緒させて頂いたみなさんと。何故かヘルメットをアホ被りしてました><。
  
Posted by あしづか at 00:31Comments(0)サバイバルゲーム