QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
あしづか
あしづか
陸自装備とイタリア軍やってます。
いろいろ勉強中です。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年09月28日

2014年9月のゲーム③



今年、3回目のデザートユニオン。
今月3回目のサバイバルゲーム。
前回は真夏日のデザートだったのでほとんどゲームやりませんでした。
初秋のデザートユニオンは少し風も強かったですが快適でした。
サバゲーの季節になってきました。



BDUは同じVegetatoですがHRでは別ブランドを着るつもり。
それ以外はほぼこのまんまでHR参加予定です。



  
Posted by あしづか at 19:29Comments(0)サバイバルゲーム

2014年09月25日

PRRのポーチ

PRR無線のほうをアーマーのモールに取り付けたかったのでポーチをe-bayイタリアで購入。
たったの4日で届きました!
今までで最短記録です。エアメールだとめちゃくちゃ早いんですね~。


ただ頼んだ後にBAV06の装備の参考にしてる写真をよく見てたら、デフォでついてるポーチにPRR入れてる感じです。


大きさからしたら特小無線しか入らないと思ってたんですが、、、、、、、入ってしまいました^^;


結果、ウッドランド、マルチカム(厳密には違うような?)、Vegetatoの三種類が揃ってしまいました。
まあこれはこれで使い分けて装備を楽しむのもアリと思うことにします。  
Posted by あしづか at 23:00Comments(0)装備紹介

2014年09月15日

2014年9月のゲーム②

ギアログ2に参加してきました。
皆さん気合の入った装備です。ゲームのほうも気合が入ってて久々にガチ度の高いゲームで疲れました。



残念ながらISAF系の装備の方の参加は少なくイタリアだったけどロシア軍と組んでゲームしたのでなんか場違いな感じしまくりでした。
相変わらずのイタリア軍、FOLGOREです。
ちょっと装備の充実を怠っていたのでHRもありますし見直さないといかんですね。


  
Posted by あしづか at 19:11Comments(0)サバイバルゲーム

2014年09月07日

2014年9月のゲーム

マーベラスさん主催のゲームに行ってきました。
初フィールドのシマックスです。全面ではなくA面のみ。
超コンパクトなBBジャングル?
少しだけシールズにも雰囲気が似てる感じですかね?
総勢40名くらいにはちょうどよい感じ。
参加者の皆さんと。



久々の自衛隊装備でのサバゲ。
ブーニーハットは本当にいついらいやら?



気持ちだけは「宣戦布告」のレンジャー部隊になったつもりで1人悦に入ってました(^_^;)


  
Posted by あしづか at 22:42Comments(0)サバイバルゲーム