QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
あしづか
あしづか
陸自装備とイタリア軍やってます。
いろいろ勉強中です。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年12月29日

2014年12月のゲーム②

今年最後のゲームを2ヶ月限定のフィールド、ASOBIBA神田でやってきました。



都心の野外フィールドという事もあって小さいフィールドでしたが100人以上参加者がいたかも?
最初のゲームがカウンター戦だったということもあってゲームが進んでも人が減らずかなり危ない状態に。
とてもじゃないけどこれをサバゲと言っていいのかという危なくて動けないゲームが続きました。
普通のフラッグ戦とかになると楽しく遊べるようになりましたが改めて人数と広さ、ルールがあってないとサバゲは楽しめないんだと実感しました。
けど、近くで気軽に遊べるってのはそれだけでウリになるんだなと。



参加した皆さんと。
来年もよろしくお願い致します。  
Posted by あしづか at 11:35Comments(2)サバイバルゲーム

2014年12月13日

2014年12月のゲーム

先月のバトルシティは雨の中のゲームでしたが今月は快晴で尚且つ暖かい1日でした。



いつものGGとは違う青天の霹靂開催ゲームに約4年ぶりに参加。
相変わらずテンポのいいゲーム展開で20戦以上もゲームありました。定例会よりハードです。
全戦参加は死んでも無理なので休み休みマイペースでの参戦。それでも疲れましたよ。



  
Posted by あしづか at 22:35Comments(0)サバイバルゲーム