QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
あしづか
あしづか
陸自装備とイタリア軍やってます。
いろいろ勉強中です。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月26日

2015年4月のゲーム③

週末はバトルシティでサバゲしてきました。
久々に天気に恵まれたサバゲでした。サバゲのシーズン到来って感じです。



ARX久々の投入。
さる高名はガンスミスさん(笑)にお願いして次世代化してもらいました。
中身はほぼ全取っ換え。性能は全くの別物です。
集弾性もあがりサイクルもアップ。何よりガンガンくるリコイルアクションはかなり楽しいです。
まだ強度のほうが不明なのでブラッシュアップはこれからって感じです。
  
Posted by あしづか at 23:34Comments(2)サバイバルゲーム

2015年04月13日

2015年4月のゲーム②

土曜日に久々、OASISでサバゲしてきました。
今回はGAHさん主催ゲームです。
午前中は雨でどうなることかと思いましたが午後には晴れ間も。

半分近く、初心者の方の参戦ということでセミオンリー、走るの禁止というゲームがメインでしたが
狙って撃つという当たり前のことが大切という事を再認識できるいいルール縛りでした。
しばらくはセミオンリーでゲームやってみよう。今更ながらちょとだけでもテクニック磨こうかと。




  
Posted by あしづか at 18:06Comments(0)サバイバルゲーム

2015年04月06日

2015年4月のゲーム

先週末にMETユニオンでサバゲしてきました。
サバゲと言ってもいつもと違ってCQBフィールドのタイムアタックゲームです。
最初はすぐに疲れて飽きるだろうと思ってましたが、これがかなり面白い。
G&Gのエアガン買おうかと思ってしまうぐらいです。

けど自分のテクニックの無さ、体力の無さもかなり痛感しました。
しばらくは通常のサバゲもセミオンリー&アイアンサイトで腕磨きやろうと思ってしまいます。
あとダイエットも、、、^^;

さすがに大会を目指してまでにはなりませんが、もっとタイムを縮めたいという衝動はかなり残りました。
近々にも再トライしたいです。





このゲームが都内で気楽にやれる場所があったらフィットネスクラブ感覚で会社終わりに行っちゃうだろうな~。
  
Posted by あしづか at 21:30Comments(2)サバイバルゲーム