QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
あしづか
あしづか
陸自装備とイタリア軍やってます。
いろいろ勉強中です。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年02月28日

2016年2月のゲーム②

SEALsでサバゲしてきました。いつもお世話になっているGGです。
寒いのかと思ってたらいい感じの気温。むしろ花粉が飛ぶくらい暖かかったです。
そのおかげで目が死んでしまいました。

参加された皆さんと。




久々の自衛隊装備。ちょっと手抜き感ありありで反省です。
森でのイタリア軍装見直さないと幅がないな~。  
Posted by あしづか at 16:04Comments(2)サバイバルゲーム

2016年02月07日

2016年2月のゲーム

1月のサバゲは雨で流れたので今年初のゲーム。
通常のサバゲじゃなくてMETユニオンでのCQBタイムアタックです。
今回から新しいバディのYさんと組ませていただきましたがおかげさまで早い早い!
1分後半のタイムが安定して出せました。これなら1分30秒も夢じゃないかも?





立川にもCQBエリアが出来るそうなので今年はもっと気軽に楽しめそう。
と、思ったんですが噂では今年は世界大会が無いかも?
出れるとは思っていませんがちょっと残念です。
けどゲーム自体は面白いので自己目標で今年も何回かやっていきたいです。  
Posted by あしづか at 17:44Comments(0)サバイバルゲーム