QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
あしづか
あしづか
陸自装備とイタリア軍やってます。
いろいろ勉強中です。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年06月30日

2015年6月のゲーム③

先週末はバトルシティです。
ここ、本当に苦手です。今回は1キルしか取れなかった^^;
自分の写真も一枚も撮れなかったw





  
Posted by あしづか at 22:02Comments(0)サバイバルゲーム

2015年06月23日

2015年6月のゲーム②

先週末ですがRAIDでサバゲしてきました。
RAIDはギアログ以来の2回目です。
お昼の豪華さにびっくりしましたよw

初のピースメーカーさんのゲームに参加させて頂きました。
皆さんゲーム慣れててスピーディーに楽しいゲームが出来ました。
ありがとうございました。

ギアログに間に合わなかったアーマーで初ゲームです。





やっぱSODはいいです!
DEFCO5より全然いい!
これなら夏でもアーマーでゲーム出来そう。  
Posted by あしづか at 15:21Comments(0)サバイバルゲーム

2015年06月15日

2015年6月のゲーム

METユニオンのCQBフィールドでタイムアタックしてきました。
今回で二回目です。
前回はコンビでもシングルでも散々な結果でしたが、2度目では結構なタイム出せました。
けどあと40秒くらいは縮めたいです。ちょっとハマってきましたw
フィールドのご厚意で公式の銃を使わせて頂きましたが軽い軽い。
取り回しがかなり楽でした。





競技によって銃を使い分ける意味をよ~く感じましたね。  
Posted by あしづか at 20:41Comments(0)サバイバルゲーム

2015年06月02日

カラビニエリの野戦服

現代イタリア軍、憲兵のカラビニエリ装備です。
S&TのBerettaM12の発売予定を聞いて集め始めました。



実はほとんどが貰い物だったりします。
同胞のMさん、本当にありがとうございます!
後はパッチが少しだったり小物が色々足りませんが地道に揃えてこうかと。
M12の販売が予想通りに遅れまくってますし時間はまだあるかとw



目標のイメージはこんな感じです。
この警棒、ベストの小物に凄くカッコいいんですが全く見つかりません。
誰か情報あったら下さい。  
Posted by あしづか at 21:29Comments(0)装備紹介