QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
あしづか
あしづか
陸自装備とイタリア軍やってます。
いろいろ勉強中です。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年10月27日

2015年10月のゲーム④

先週末もサバイバルゲームでした。SEALsです。
いつもお世話になってるGGです。
考えてみたら6週間連続のサバゲでした。
お誘いを受けて考え無しだとこんなこともあるんだなと、、、

参加された皆さんと。GGでは初の100人超えです。


せっかくピューメを買ったので一回ぐらいやってみようとベルサリエリです。なんちゃってレベルですが、、、



  
Posted by あしづか at 20:50Comments(0)サバイバルゲーム

2015年10月26日

2015年10月のゲーム③

フォレストユニオンでサバゲしてきました。
考えてみたら森フィールド久々です。
もともとうまくはなかったですが、索敵物凄く下手くそになってました><

MOVE定例会は初参加でしたが皆さん物凄いこだわりのあるライフルばかりでいい刺激を受けました。
しかし0.25弾での撃ち合いはやっぱ痛かったです^^;
今回は初の伊特装備です。まだいろいろつめが甘いです。

  
Posted by あしづか at 20:34Comments(0)サバイバルゲーム

2015年10月25日

2015年10月のゲーム②

またまたMETユニオンでCQBエリアのタイムアタックを行ってきました。
まったくレベルが上過ぎたので今年の国内予選に出ようとは思っていなかったですがトップタイムが1分9秒と伺って心が折れそうになりました^^;
夢は見ないで自分は自分のペースで楽しもうかと、、、^^;



  
Posted by あしづか at 14:53Comments(0)サバイバルゲーム

2015年10月05日

2015年10月のゲーム

10月最初の週末にサバゲしていました。
場所は久々の川越デザートストームです。
ここは家から高速を使わなくても1時間弱で着いてくれるからありがたいです。
久しぶりのデザートストームでしたがやっぱりいいフィールドです。
気がついたら埼玉の老舗フィールドになってる感じ。



参加された皆さんと。
暑くてヘロヘロになりましたが楽しかったです。
今後も怪我しないで遊ぶように気をつけようっと。  
Posted by あしづか at 00:03Comments(0)サバイバルゲーム