QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
あしづか
あしづか
陸自装備とイタリア軍やってます。
いろいろ勉強中です。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年09月08日

2015年ハートロック6th

今回もISAFで参加。


イタリア軍の皆さんと。
カラビニエリの同胞、ムラカミさん。伊特モンテチェルビーノのギコンズさん。


作戦行動スタート。まずはアホガンで行われる選挙の警護です。

ゲリラの抵抗にもあいましたがなんとか占拠は終了。

その後はISAFとは別れEUPOLは自衛隊と行動を共に。
村への医療慰問へ。




司令部に戻ると慰問のお礼なのか現地の住民が差し入れに。

しかし、娘の形見というトラのぬいぐるみの中には爆弾が!!

自衛隊とPJに多くの犠牲者が出てしまいました。


その後は別行動を取っていたISAFがゲリラに強襲され甚大なる被害が。
自衛隊と共に現地へ。負傷者の救護へと向かいました。




現地では残党狩りを目論んでいたゲリラを自衛隊と協力して逮捕。本部へ輸送へ。


この後も村への慰問を行いましたがイギリス兵の裏切りにあいISAFの隊長共々我々EUPOLメンバーは捕虜に!
激しい拷問、監禁を受けましたが海兵隊の活躍でなんとか解放。

なんとか無事に作戦完了。無事に帰還することが出来ました。


最後は大雨の中の閉会式、撤収作業としんどかった!
撤収もISAFは抜群のチームワーク。皆様との再会を楽しみにしております。



  
Posted by あしづか at 20:39Comments(4)その他